健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

わすれられない、あの讃岐うどんを食べに。

こんにちは(^0^)

今日は香川の讃岐うどんを食べてきましたよ(●^0^●)

 

そのお店は、私が20代の時に食べに行って、何軒か食べた中で一番美味しくて、忘れられないお店でした(._.)

でも、その後、ネットでそのお店が店主の都合で閉店になったことを知りました(._.)

 

時は経ち、結婚と出産を経験し、讃岐うどんを食べに行く余裕はありませんでしたが、今日やっと子どもを連れて食べに行くことができました!!

 

宮武と言うお店なのですが、店主や店舗は変わりましたが、太めの、手切り感がある角ばったうどんや、透明感があるけどダシの味がしっかりしている美味しさは、変わっていませんでした(^^)v

大盛りにすればよかったと後悔しています(^m^)

f:id:ushoxvc6:20160724170038j:plain