健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

1枚の食パンで。

みなさん、こんにちは(^0^)

暑い暑い夏休みですが、元気に過ごしていますか?

私は、毎朝食パンを2枚食べて1日の活力を養っていますよp(^^)q

 

私の子どもも、食パンを食べます。

でも、私みたいに、1枚目は総菜パンっぽくして、2枚目は菓子パンっぽくする、というわけにはいきません(;^ω^)

 

子どもが食パン2枚食べるのは、まず満腹になってしまうし、それに時間がかかり過ぎてしまいます*1

 

子どもには、1枚の食パンで2つの味にするのがgood!

f:id:ushoxvc6:20160726155558j:plain

半分は、マーガリン・蜂蜜を塗ります。

そして半分は、ヴェルデのメープルホイップクリームを絞りました。

安価な食パンを楽しく食べてくれますよ(^-^)

 

*1:+_+