健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

安っすい鶏むね肉を、ステーキのように調理する。

おはようございます(^0^)

 

毎日お料理されているみなさん、節約はされていますか?

私はなるべく安い物を使っています(^^)v

 

昨日は、スーパーで「半額」シールが貼られた鶏のむね肉1パックを使いました♪

半額で安いし、その日のうちに使えば何の問題も無く美味しく食べられますからね(^^)v

 

ところで、鶏むね肉は、私は皮を取って薄くスライスして、小麦粉をつけて焼いたんです。

最後に、エバラの「鶏の黒胡椒炒めのたれ」を回しかけて、お肉にからめれば出来上がり!

 

やけどしないように気をつけながらまな板に移動させ、カットしていきます。

見た目も超おいしそうな1品の出来上がりです(●^0^●)

 

味は、言うまでもありません(*^0^*)

あのエバラのたれは失敗知らずの絶品です(^^)v

f:id:ushoxvc6:20160810103434j:plain