健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

花火大会の装い♪

暑いですぅー★過酷ですぅー(>_<)

エアコンをつければ良いのですが、自分の部屋に居る時にはつい節約を考えてしまい、扇風機で乗り切っています(;・∀・)

 

ところで、昨日は家族で花火大会に行ってきました(^0^)

凄くたくさんの人が集まる場所なので、とにかく子どもが迷子にならないように、気をつけました!

手をつないで、無事に帰宅できましたが(^-^)

 

花火も視覚と聴覚とで満喫できましたよ(^0^)

子どもたちは、年に1、2回だけ着られる甚平姿でした♪

私の趣味で、派手ではなく地味で和を感じさせる柄にしました(*^0^*)

f:id:ushoxvc6:20160808112226j:plain