健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

クリームドーナツagain

みなさん、こんにちは(^0^)

 

先日、タカキベーカリーのクリームドーナツの美味しさに感動した私ですが、今日また別のクリームドーナツを食べました(^m^)

こんな暑い日に、けっこうクドいものを食べてる私です(^^)v

 

今日食べたクリームドーナツは、スーパーの中のベーカリーコーナーのものです(^-^)

焼き立てパンを作るお店の、クリームドーナツなのだから、きっと美味しいに決まってる!そう期待しながら、かじってみました(^0^)

 

ドーナツ生地は、割とかためのしっかりしたタイプでした(^-^)

中のクリームが、バニラビーンズも入った本格的なもので、最初は「半分だけ食べて、あとは残そう」と思っていたのに、結局完食してしまいましたー(●●)

f:id:ushoxvc6:20160806145348j:plain