健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

子どもたちに、野菜をコレでもか!と食べさせる

こんにちは(^0^)

みなさん、お子さんは好き嫌いはありませんか?

うちの子たち、残念なことに野菜を好んで食べません*1

でも、私は頑張って野菜を食べさせていますp(^^)q

 

昨夜の晩ご飯を紹介します!

f:id:ushoxvc6:20160729113525j:plain

ピーマン・ニンジン・じゃがいも・玉ねぎのみじん切りの入ったオムレツと、フライドポテト&ニンジンです(^0^)

 

ちなみに、オムレツには挽き肉が入っているので楽勝で食べてくれます。

あと、フライドポテトは好きなのは分かっていたので、ついでにニンジンも同じようにしてみました(●^0^●)

 

すると「おいしーい!」とニンジンも食べてくれました(^^)v

*1:+_+