健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

思わず、写メってしまった美味しいもの

みなさん、こんにちは(^-^)

今日は、予想外に美味しかった食べ物について語ります♪

 

それは、おやつの時間に食べたクリームドーナツです(^0^)

 

タカキベーカリーのもので、形はツイスト状。

あまり期待もせず、口に入れたのですが、かじってみてビックリしたんです(@_@)

 

中のクリームが、メチャクチャ美味しかったんです(*^0^*)

 

よくある、黄色っぽいカスタードクリームではなくて、白っぽいクリームで、ドーナツ生地とマッチしていて、思わず写メって、みんなに伝えたくなったほどでした(●^0^●)

f:id:ushoxvc6:20160731165137j:plain