健康に!明るく元気に!がモットーの 三十路ママのブログ

2児のママです。元気に子育てしています!

成長を感じたトッピング

こんにちは☆

暑くてご飯を作るのも面倒になり、先ほど子どもを連れて外食して来ました(^0^)

場所は、いつでも安くて早い「すき家」です(*^0^*)

 

子どもたちは「すきすきセット」というおもちゃが付いてくるお子様セットにしました♪

今は、ポケモンのキーホルダーでした(^0^)

 

食べ終わった後に、パッケージを開けてどんなキャラが入っているか見られます(^-^)

そのためにも、せっせと食べねばなりません★

でも、今日息子はトッピングをしたいと言ってきました(@_@)

ねぎと、チーズです◎

牛丼がボリュームアップしました(^^)v

 

ひじきの煮物も美味しいと完食しました◎

それでも、足りないと言って、私の牛丼も欲しがっていました(@_@)

成長著しいですね(*^0^*)

f:id:ushoxvc6:20160804142606j:plain